CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。

天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。

めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。

あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。

火を囲み、ゆっくりとした時間。

話は尽きませんが、睡魔に勝てず1日の終わり。

朝、登山も敢行。

山頂まではたどり着けずながら、開けたところで。

 

明日からまた4連休ですね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2018.05.02

LATEST POSTS

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

「Fall of wax clothing」

前回のCMの反響が予想以上にとても大きく、めちゃくちゃ嬉しくなった僕は、早速。 しかも主演で第二弾なんぞを作ってみました。 まずはこちらをご覧ください。   「Fall of wax clothing」 Cre...

#DIARY# #

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#