Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。

とか言いながらも、すでに心は飯の旅。

今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。

そんなわけで、

僕の東京滞在紀
~ あえてインスタにはあげないverの飯テロ ~

ラーメンショップ / ねぎラーメン

CHRONIC TACOS / タコス × 2

やきそば専門 みかさ / ソース焼きそば(イカ・エビ トッピング)

清水湯 / 銭湯で休憩

梁山泊 / リャンバン豆腐、餃子、肉あんかけチャーハン

 

上から順に朝、間、昼、夜です。

どんだけの時間、電車に乗って、歩いたことか…

ほんと仕事してんの?と思われるでしょうが、こういうときの僕はスケジュール管理バッチリなんです。

「ロス無く綺麗に回る」を心掛けています。

wax 結城

2018.04.12

LATEST POSTS

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。 3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。 中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。 と、いうわけで模様替えを敢行。 店主...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #