Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、

さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。

特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。

それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり…

もしかしてそれを我がものとしたのかもなと、某デザインのことを思い出したり。

 

最近、コチラ のブログがとても面白かったなと。

ふと読み出したら、「おー」や「へー」と言いながら、最後まで見入っちゃいました。

いやー、影響受けてると自分で思ってます。

いろいろとドキドキしちゃいました。

こんなブログ書きたいなーとかね。「ね」とか使ってみるとか。

 

wax-used-pants-polo

 

街で見たものや、雑誌で見たもの、テレビやネットで見たもの。

それを着てみたい、履いてみたいが大きくなっていくのが流行(ハヤり)で、

今年のトレンドはコレなんだと思われました。

太めのパンツ

最近、かなりの問い合わせいただいてます。

 

さぁー、影響を感じるか感じないかは、アナタ次第です。

 

wax 結城

 

Today’s BGM
KZA – Routine

 

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/66605755″ params=”auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false&visual=true” width=”100%” height=”450″ iframe=”true” /]

 

こちらの二曲もガッチリと受け止めました。

2016.01.21

LATEST POSTS

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#

Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。 『ザ・模様替え』 wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。 階段上がってドンと正面にしてみました。 椅子なんか置いちゃったりして、しばら...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。 3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。 中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。 と、いうわけで模様替えを敢行。 店主...

#DIARY #WAX#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#