Diary vol. 6 「My Hobbies」

 

まえにも書いたように思いますが、

布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、

新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。

頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。

それぞれが収まったかと思うと猛烈な睡魔に襲われ眠りの中へ…

 

僕の趣味は「DIYと模様替え

その一つである、模様替えに本日の朝より没頭いたしました。

昨夜の構想を思い出しながら、一つ一つ置いていく。

なんだか「鍵のかかった部屋」の主人公のように「カチッ」と鳴った気がしました。

 

shop-wax-1

 

まあ、毎回そんなこと言いながら、来週には変えるんだろうなと。

空いたスペースに古着の子供服をそっと置いてみました。

 

shop-wax-2

 

真ん中に見えますのは、

趣味とは違い、ライフワークと化しているCD集めの賜物です。

売り物ではないのでお間違いなく。

そろそろCDラックの増築も考えんとな。

 

そして、もう一つは、

 

wax-altered

 

裾上げ。

これも嫌いじゃないです。

パンツやシャツの丈詰め、やぶれ補修(ミシンたたき)なら出来ます。

当店での購入品はもちろん、持ち込みも対応しますのでお気軽に。

※その際はなるべく洗濯後でお願いします。
匂いと湿度の状態によってはお受けできない場合がございます。

金額は応相談ということで。

 

あ、これはただの仕事か。

wax 結城

 

Today’s BGM
FKJ Live – TSYN Album Launch Party

今日は一日中これ聴いてました。

スゲーっす。

2016.01.18

LATEST POSTS

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

Diary vol. 120「 just another day at wax」

1月2日、初売りから続いた怒涛の「宴」も終わり、 本日から「日常」の始まり。 サイコロゲームもまた来年までおあずけ。 仕事始めの方も多いかと思います、初日お疲れ様でした。     wax clothi...

#DIARY#