Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。

発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。

朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。

久しぶりに味わったこの感覚。

ここは石川県なんだと思い出させてくれました。

 

階段上がって来て正面は店の顔だとも思い出す。

今回も「作りたい」という気持ちが先走って買ってきた木材から、棚完成。

ディスプレイの途中経過は コチラ でお知らせしましたが、散々思案した結果がこちら。

完成し色々と並べてみると、自分の中ではかなりグラっときました。

なので、それに伴って合わせて気持ちばかりに配置替え。

冬に降らない雪も味気ないが、さすがにここまで見過ぎると嫌になる。

なんてワガママなんだと思いながら、春が待ち遠しい。

そして、春物の服よ来い。

北陸の冬はまだまだ長く寒い日が続きます。

ご自愛ください。

ご来店有り難うございました。

wax 結城

2018.01.12

LATEST POSTS

Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、 全国wax clothing模様替えファンの皆さま。 本日、オープン後、 ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。 そう言えばこんな案も言ってたなぁ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#