Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、

DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。

お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。

しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい…

5割近くにはなるかなーと想像していましたが、全くもってならず。なので来年はやりません。

やっぱり対戦型は向いてないかも。受身が一番。

なので、代わりにと言ってはなんですが、

衝撃が走った素晴らしいやつを教えてもらいましたので、そちらで来年お会いしたいと思います。

サイコロ一本勝負はやってませんが、8日(月)まで15%OFFSALE開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

Web Shop の方もドンドンと価格変更していきますので、毎日のようにご確認ください。

それでは本年も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.04

LATEST POSTS

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#