Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます

1月2日 初売り

 

今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。

が、

すごく面白いんですが、その分のダメージがでかい…

来年やるかやらないか考えながら、明日まで開催してますので、是非勝負しましょう!

それ以降については店頭にてお知らせしてます。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

wax 結城

2018.01.02

LATEST POSTS

Diary vol. 93 「Fine Sunday」

4日ぶりに降り止んだ雪。 そして、気持ち良く晴れた日曜日。 晴れ渡る青空。 青空と白色のコントラストがとてもキレイで。 とある撮影に同行させてもらい、大雪の大乗寺丘陵総合公園から見る景色は最高でした。 から、雪の金沢城公...

#DIARY#

Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。 3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。 中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。 と、いうわけで模様替えを敢行。 店主...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

ワタセ&ソーゴ STYLE SAMPLE

最近一人営業が多くなり、少しずつ出来ることが増えてきたなと感じるワタセです。 久しぶりにブログでも書こうかなと思い慣れないパソコンで頑張っております。 ということで今回は古着とセレクトMIXコーデです!   C...

#DIARY #USED# # # #

Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。 とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。 いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑 ...

#DIARY

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX