Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。

トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。

東京タワー前 vibes

まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。

手を取って、走り出したら良かったか。

歌舞伎座前 vibes

一度は中に入って鑑賞したいものです。

皆さまお待ちかねの 「#2017年出張メシの旅」はここだ!ってところにたどり着けなかったのでお休みです。

と、

言うわけで、

色々と回った結果、古着好きのセレクト屋としての血が騒ぎましたので、ボリューム増やしました。

1ラックにチョンチョンチョンな選んでます感も良いんですが、こうじゃないとと。

掘ることや選ぶことの楽しさを感じていただけたらと思います。

皆さまのご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.12.21

LATEST POSTS

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#