Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。

トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。

東京タワー前 vibes

まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。

手を取って、走り出したら良かったか。

歌舞伎座前 vibes

一度は中に入って鑑賞したいものです。

皆さまお待ちかねの 「#2017年出張メシの旅」はここだ!ってところにたどり着けなかったのでお休みです。

と、

言うわけで、

色々と回った結果、古着好きのセレクト屋としての血が騒ぎましたので、ボリューム増やしました。

1ラックにチョンチョンチョンな選んでます感も良いんですが、こうじゃないとと。

掘ることや選ぶことの楽しさを感じていただけたらと思います。

皆さまのご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.12.21

LATEST POSTS

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 12 「flag」

2011年10月16日から、 ヒラヒラと「wax clothingはこちらです」と主張していたフラッグがついに…     一昨日の暴風でハトメからブチっとちぎれました… なにか...

#DIARY

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#