「Welcome to wax clothing. and Thank you!」

昨日、インスタではローンチされましたが、ブログでご紹介します。

wax clohtingのCMなんぞを作ってみましたので、まずはご覧ください。

 

 

「Welcome to wax clothing. and Thank you!」

Created by studio9ue
Actor : core2core2000
Music by SONPUB「Reals(PHOENIX BEATS」
place : Kitchen esnica

 

いかがでしたでしょうか?

ロードムービーな雰囲気と日常的な風景を軸にし、店の中を見せないというところにこだわってみました。

主演俳優のミノル、監督・編集のカズキ、カメラマンのカズヤ、音楽を提供してくれたサンパブ、この映像制作に携わってくれた皆さまに感謝いたします。

また日頃からwax clothingをご愛顧戴き誠に有難う御座います。

 

硬めな文になったので、ジャッキー映画的NGシーンで終わりたかったのですが、そんな映像はないので、制作中の写真でどうぞ。

映像作りはめちゃくちゃ面白かった。これは第二弾も…

 

合わせて、こちらもとある日に撮られた3人組の写真が全国紙に登場ってことで載せます!笑

ヒゲ、キャップ、サングラスの三種の神器って…

クマさんとユッペの親指の入れ方以外は良い写真だと思います。

改めて、コチラ もどうぞ。 

 

明日から3連休です!

皆さまのご来店をお待ちしております!

wax 結城

2017.11.02

LATEST POSTS

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

Staff Recommend vol.4

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!!   軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか?   オ...

#DIARY #WAX# #

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは! 先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです トントンと時間が進み、すでに3月後半 春の訪れを感じますね〜      春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増...

#DIARY# #