Diary vol. 84 「WAX NOW vol.4」

気づけば、10月末日。明日から始まる11月。

3日が文化の日で祝日なので、週末は3連休だってことを朝知りました。

中日の土曜日は、「モウヒトツノドヨウビ」です。よろしくお願いします。

と、いうわけで模様替えを敢行。

店主大満足の気分なので全貌をお届けいたします。

ワックスさんの「今」をお知らせいたします。

http://shop.waxkanazawa.com/ ←Click も合わせてご覧ください。

また11月2日の木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

2017.10.31

LATEST POSTS

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#

Diary vol. 28 「というわけで…」

ひまわりと戯れてるばっかりじゃないですよ。 火曜日の夕方から、突如始めた模様替え。 木曜日の昼過ぎくらいまでかかりしっかりと完了。 今回はいままで史上最大級の激震! 三角ラックを奥に移動させ、ソックスラックを壁にマウント...

#DIARY #WAX#

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは! 先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです トントンと時間が進み、すでに3月後半 春の訪れを感じますね〜      春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増...

#DIARY# #

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #