Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。

やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。

生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。

そこはまさに「土までやさしい能登にある」ってやつですね。

山と海に囲まれて、ゆったりと穏やかに流れる良いとこですよ。

僕の休日vibes
〜 山、寺、海、海水浴 〜 

波もなく、海はとても綺麗でしたよ。

 

良い休日となりましたが、

自分が思って流よりも、泳げず、潜れず…

wax 結城

2017.08.18

LATEST POSTS

Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、 DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。 お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。 しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい… 5割近くにはなるかなー...

#DIARY

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

Happy Year of the Rooster 2017

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。本年もなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 本日の初売りからwaxclothingの2017年度も始まり。 沢山の皆さ...

#DIARY #WAX