A HAPPY NEW YEAR 2016

 

妙成寺 五重塔

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。

 

wax clothing

 

2016年初売り & SALEにたくさんのご来店ありがとうございました!

 

気になるアレの成績は… 

今年初めてガッチリと負け越しました!

もう笑っちゃうくらいに!笑

毎年7割の勝ち越しを決めてたですが… つ、ついに。

 

アレやりたい方や、アレ気になる方はお気軽にお声がけください。

それではまた明日の12時より皆さまのお越しをお待ちしております!

wax 結城

2016.01.02

LATEST POSTS

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #