A HAPPY NEW YEAR 2016

 

妙成寺 五重塔

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。

 

wax clothing

 

2016年初売り & SALEにたくさんのご来店ありがとうございました!

 

気になるアレの成績は… 

今年初めてガッチリと負け越しました!

もう笑っちゃうくらいに!笑

毎年7割の勝ち越しを決めてたですが… つ、ついに。

 

アレやりたい方や、アレ気になる方はお気軽にお声がけください。

それではまた明日の12時より皆さまのお越しをお待ちしております!

wax 結城

2016.01.02

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

Diary vol. 9 「high tech」

さて、音楽のコト。 AirMac Expressなるものを手に入れて、これでAirPlayで快適なミュージックライフがー、、、     と思っていましたが、未だに設定の仕方が全く分からずで。。。 第一...

#DIARY

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #