Diary vol. 76「to Tokyo 2017 vol.4」

はい、昨日の水曜日は

POLeR OUTDOOR STUFF, Herschel Supply & PEOPLE FOOTWEARの展示会でした。

結論から言うと、2018 SSのライトアウター、ショーツ、バックパックはもうすでに決まりました。

ガツーンとくらいました。これでもかってぐらいに。

特にショーツは久しぶりに水陸両用をオススメします。とんでもないくらいに良い履き心地でした。

ロングスリーブ、半袖シャツもなかなかにかっこ良かったなと。

あと、ポーラーキッズのウェアも登場するので、親子でどうぞな匂いがプンプンしてますよ。

ハーシェルは◯ャルソン的なので決まりです。W.Z.SACxLIVEINFABEARTHに似た感じかと。

もろもろと気になる方は店頭でしっかりとご説明します!

そんなことより、僕がナニ食べたかの方が気になってると思うので、写真でどうぞ。

朝メシ

昼メシ

日乃屋カレー 名物カツカレー

夜メシはあまりにも雑多なとこだったので省略…

上野公園

チョイ見せ

CAMPALOGUEありますので、ご覧ください。

合わせて、お知らせ。

この秋、初参戦決定しました。

ので、

まずは、テーブルから購入しました。近日中にタープが届くかと〜。

全部引っ括めて高まってきました。

それではまた明日。

wax 結城

 

現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.20

LATEST POSTS

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#