Diary vol. 76「to Tokyo 2017 vol.4」

はい、昨日の水曜日は

POLeR OUTDOOR STUFF, Herschel Supply & PEOPLE FOOTWEARの展示会でした。

結論から言うと、2018 SSのライトアウター、ショーツ、バックパックはもうすでに決まりました。

ガツーンとくらいました。これでもかってぐらいに。

特にショーツは久しぶりに水陸両用をオススメします。とんでもないくらいに良い履き心地でした。

ロングスリーブ、半袖シャツもなかなかにかっこ良かったなと。

あと、ポーラーキッズのウェアも登場するので、親子でどうぞな匂いがプンプンしてますよ。

ハーシェルは◯ャルソン的なので決まりです。W.Z.SACxLIVEINFABEARTHに似た感じかと。

もろもろと気になる方は店頭でしっかりとご説明します!

そんなことより、僕がナニ食べたかの方が気になってると思うので、写真でどうぞ。

朝メシ

昼メシ

日乃屋カレー 名物カツカレー

夜メシはあまりにも雑多なとこだったので省略…

上野公園

チョイ見せ

CAMPALOGUEありますので、ご覧ください。

合わせて、お知らせ。

この秋、初参戦決定しました。

ので、

まずは、テーブルから購入しました。近日中にタープが届くかと〜。

全部引っ括めて高まってきました。

それではまた明日。

wax 結城

 

現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.20

LATEST POSTS

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#