Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。

みんな楽しそうなお休みでしたこと。

デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。

別日ですが、これらも良い写真だったので〜

ポーラーギャルとキャンプなんて最高でしょうね〜⛺️

ENLIGHTENMENT SKILLET の裏面でパンケーキはこんなにも綺麗に焼けてますよ〜

All photo by @yutatsubakihara ← Click

Thank you!!!

 

そんな3連休もあけまして、明日はいよいよPOLERの2018 SSの展示会で上京。

木曜日にはカタログありますので、気の早い方は是非ご確認ください。

それではまた木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

 

その他、現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.18

LATEST POSTS

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

フーディーのすすめ

昨日から暖かくなってきました! 模様替えしてたら、汗がじんわりと。 春の兆し。 となると、スウェットに軽めの羽織りで十分な季節です。 な・の・で、フーディーのすすめ。 今回はソーゴリコメンド、何着か選んでもらいました! ...

#DIARY# #

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #