I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした

『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』

1ヶ月間の期間限定ながら、

僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。

 

このイベントをきっかけに、

ポーラーを初めて知った方、前から気になってた方、実物を初めて見た方、

実際に手に触れ、袖を通し、とても気に入ってくれた方など、多くの出会いに感謝いたします。

 

ようやく片付けも終わり、POP UP STOREを閉店いたします。

 

POLER POP UP END

 

たくさんのご来店まことにありがとうございました!

またこれからもポーラーをバンバンとプッシュしていきますので、

引き続きwax clothingへのご来店もお待ちしております。

 

合わせて、

アイレットキャンティーンさん、エブリデイレコードさん、たいへんお世話になりました!

美味しいランチにコーヒー、グッドミュージックも手に入れれてとても素晴らしい場所でした!

ありがとうございました!

 

ここでもう一度、wax clothing 年末年始の営業時間をお知らせします。

 

12/30(水)  大掃除 & 諸々の作業の為、店にはいますがお休みとなります。

12/31(木)  大晦日 お休み
1/1(金)  元旦 お休み

1/2(土)  11:00 – 18:00 初売り!
1/3(日)  12:00 – 19:00

1/4(月)  通常営業

 

を予定していますので、お間違いなく。

 

1月2日の初売りは毎年恒例のアレやります。

詳しくは店頭で発表することにしてみようかと思いますので、笑顔でご来店を!

 

wax end of year

 

今年一年もありがとうございました!

2016年もワックス クロージングをよろしくお願いいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

wax clothing 結城 裕則

2015.12.29

LATEST POSTS

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#