Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく

これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。

とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。

子供の自由はアートですね。元々の大事なお知らせがあまり見えなくなりましたが。

http://shop.waxkanazawa.com/  ←こちらも日々変化してますのでご確認くださいね。

 

店内も少し移動。木曜日にはまた変わってそうですが、、、

奥もレイアウト変更。

さー、そろそろ帰ろうかのタイミングで降り出しましたけどね。

そんなわけで、明日は定休日です。

また木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

 

2017.07.04

LATEST POSTS

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

Diary vol. 10 「chow mein」

2016年度、第二回目。 MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn展示会のため、出張。 前回に引き続き、今回も「食」 たとえ時間が押してギリギリになってもそこへ食べに行っちゃうんです。 そう、これ...

#DIARY# #

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #