Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。

朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。

「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。

今回はその第四弾をお届けいたします。 →第三弾 →第二弾  →第一弾  

知ってる方も多いかと思いますが、『加佐ノ岬』に行ってきました。

走ること1時間ほど。ここはどこ?状態からようやく到着。

カメラ、荷物をかかえ、木々を抜けると「おっ!」っと声が出るような場所でした。

先生ならどう撮るんかなーと思いながら、闇雲にシャッターを。

と、いう感じで優しい気持ちで見てくださいね。

それではどうぞ。

です!

途中、おじさま方4人組が来られたんですが、
なぜか誰も一言も声を発せないので、4対1 ここで俺も脱日本かと思い緊張しました…笑

あれは一体なんだったんだろうか?

良い場所なのでお時間ありましたら行ってみてください〜。

明日から期間未定でwax clothingタテマチセールを開催しますので、こちらもお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ〜。

何がどうなってるかは店頭で!

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.06.30

LATEST POSTS

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#