Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日…

やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。

灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。

そんな日は保養と勉強に限る。

本や雑誌を読んだり、あれこれ調べたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、テレビ見たり。

今回も毎度お世話になってるSTREET INSPIRATION」から写真引用。

色使いやサイズ感やバランスなどの参考になればと。

 

パンツはスリムじゃないとや、無地じゃなきゃみたいなのも一段楽した感もあり、様々なものを飲み込んで、また違う流れが出てきたように思います。

これからもっとアーだコーだしてるスタイルになっていきそう。

やっぱりファッションは面白い。

音楽も好きですが、洋服はもっと好きなんですよ。こう見えて。

wax 結城

2017.06.25

LATEST POSTS

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

ワタセ&ソーゴ STYLE SAMPLE

最近一人営業が多くなり、少しずつ出来ることが増えてきたなと感じるワタセです。 久しぶりにブログでも書こうかなと思い慣れないパソコンで頑張っております。 ということで今回は古着とセレクトMIXコーデです!   C...

#DIARY #USED# # # #

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY