Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日…

やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。

灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。

そんな日は保養と勉強に限る。

本や雑誌を読んだり、あれこれ調べたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、テレビ見たり。

今回も毎度お世話になってるSTREET INSPIRATION」から写真引用。

色使いやサイズ感やバランスなどの参考になればと。

 

パンツはスリムじゃないとや、無地じゃなきゃみたいなのも一段楽した感もあり、様々なものを飲み込んで、また違う流れが出てきたように思います。

これからもっとアーだコーだしてるスタイルになっていきそう。

やっぱりファッションは面白い。

音楽も好きですが、洋服はもっと好きなんですよ。こう見えて。

wax 結城

2017.06.25

LATEST POSTS

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#