BOHNAM SPRING 2017 New Arrivals

お待たせいたしました!

大変ご無沙汰していた『BOHNAM(ボーナム)』がまた新たに当店にラインナップされることとなりました!

What’s Bohnam? って方もいるかと思いますので、改めてご紹介します。

サンディエゴ発のアウトドアブランド
キャンピング、釣り、ハイキング、サイクリング、ボードスポーツ全てを含んだアウトドアーをコンセプトにしたカリフォルニア・オーシャンサイド発祥のアウトドアサプライカンパニー。
伝統的なアウトドアブランドからインスパイアされた全てのアイテムは独特のデザインでクオリティーを高く、小物などのラインナップも多く、斧、ナイフなどこのブランドならではのアイテムも人気が高い。
BOHNAM(ボーナム)とは逆にするとMAN HOBBY(マンホビー)がブランド名の由来。このブランド名からも伝わるように、男心をくすぐるアイテムが満載の注目のブランド。

と紹介されてます。

2014 SSから止まってましたが、いよいよと言うかようやく再始動です。


当店のセレクトはこんな感じに。

POLeRにも似た雰囲気がありながら、こちらはより男らしくと、また違う魅力溢れるブランドです。

今期のコンセプトは「ロードトリップ」

樹齢1500年のセコイアの大木を横目にニジマス釣りやチューブで川下りを堪能し、射撃場でシューティングを楽しみ、夜はビール片手に焚き火を囲み料理を堪能、そして眠りにつく。そんなトリップからインスピレーションを受けデザインされたコレクションです。

ここで合わせてLOOK BOOKも掲載します。








再スタートを前に、この前のHIDDEN CHAMPIONにも掲載されてましたよ。

注目度高めなのでお早めにどうぞ。

各アイテムの詳細はまた改めてお知らせいたします。

それではまた木曜日に。

wax 結城

2017.05.16

LATEST POSTS

BOHNAM Restock!

ここ最近、着実にファンを増やしつつあったBOHNAM[ボーナム] ですが、なんとびっくりこの春で活動停止… なので、実質は昨年の冬物が最終でした。 そんな情報が飛び込んできたので、慌てて在庫を確保しようとしま...

#BOHNAM# # # #

BOHNAM FALL 2017 New Arrivals

お待たせいたしました! この春から国内販売が再始動したBOHNAMの秋物の新作が届きました。 少し届いていない物もあるので、第一弾とします。 てことでもう一度ご紹介。 サンディエゴ発のアウトドアブランド・BOHNAM キ...

#BOHNAM#

BOHNAM SPRING 2017 / CAP & GEAR

昨日に続きまして、お待たせいたしました! BOHNAM SPRING 2017 / CAP & GEARのご紹介です。 アイテム数も多いのでドドドっとどうぞ。と思いつつもだいぶ売れちゃったのですが、是非ご覧くださ...

#BOHNAM# # #

POLeR OUTDOOR STUFF × BOHNAM

一昨日の水曜の定休日。 用事があって七尾に行くってことで、これはチャンスかとロケーションハンティングの第二弾を決行してみました。 今回の撮影地は「能登島マリンパーク海族公園」です。 先日、待望の入荷があったBOHNAM×...

#BOHNAM #POLeR STUFF# # #