USED CLOTHES / New Arrivals

春とともに、各セレクトブランドから一斉に荷物が…

バタバタな状態で、まだお知らせしていないもの多数ですが、まずはこちらを。

なぜなら、やっぱり好きです。

古着。

なんだかんだで一番です。

この時期に使える軽い羽織からなんやらまでラインナップしております。

今回はパンツなんかも多めにピックしてきました。

古着は、見て、触って、袖を通して、「おっ!」と思えばそれは良いものだと。

週末は是非wax clothingへ。

wax 結城

P.S.
新しく取り扱いのPAPRESKYの小物が最高なんですよ〜。なる早でご紹介します〜。

そして、

RICHER POORER、N/A(Necessary Anywhere)からソックスも届いておりまーす!

こちらもまた後日に。

2018.04.13

LATEST POSTS

Diary vol. 13 「Golden」

今日からゴールデンウィークのスタートです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。     「GET! HAPPY!」 ハイチュウにチョコレートと沢山のプレゼントをいただきました!  ...

#DIARY #USED#

WAX NOW / 古着屋ワックス

皆様お待たせいたしました!古着入荷です! 久しぶりの買付 at 東京は猛暑日でした (大汗) しかし頑張った甲斐あり◎最高の品揃えです!   出張中、他のショップを見て回ったりしたおかげで模様替え欲がMAXに。...

#USED #WAX#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #

USED CLOTHES COLLECTION vol. 29 & New Arrivals

お久しぶりです。 「古着のコト。」 暖かくなって、花粉が飛び出したと思ったら、昨日はちらつく雪、今日も雨降り寒い。 そんな時にでも、気分を盛り上げてくれるのはお気に入りの服。 さ、そろそろ出かけたいと思う季節です。 ぜひ...

#USED# # #

USED CLOTHES COLLECTION vol. 14

さて、古着のコト。 1日の水曜日に出張行って帰ってきたら何だか月曜日の気分。そして、今日は火曜日の錯覚。 でも実際は金曜日で、今晩『四次元酒場』at パドルですのでよろしくお願いいたします。 そして、そんな曜日感覚を失く...

#USED# # #