モウヒトツノドヨウビ 8/18(SAT)

7月7日の七夕開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました!

真夏の夜の夢は続きます。

8月18日(土)開催のゲストにはなんと、

0081(YOCO ORGAN)くんを迎えての開催!!

YOCO ORGAN MC 0081 (オオヤチ)。
「DJって人の曲をかけてるだけやろ」自称バンドマンのスクールカースト上位からこう揶揄された高校学園祭、俺忘れてないから。たくさん踊って染み込んだ身体で、人の曲をありったけの愛でかけます。お楽しみに!

さて?

どんな音が出され、どのような夜になるのでしょうか…

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!
Good Price で Good Musicを!!

2018.8.18(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
0081(YOCO ORGAN)
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!

ご来場お待ちしております!

2018.08.07

LATEST POSTS

モウヒトツノラブバズ 6/15(SAT)

4月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! さずがNOTORIOUS ROCKのMAKOTOさん! めちゃくちゃ面白い一夜でした! 続きましては、今週15日(ド)です。 年に一回のお祭りみたい...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 12/15(SAT)

11月開催のモウヒトツノドヨウビスペシャルにたくさんのご来場ありがとうございました! さすがクボタタケシ氏という圧巻のプレイで御座いました。 さて、今年も残すとこ1回。 忘年会的だよなの夜!! 12月開催のゲストにDJ ...

#EVENT

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

モウヒトツノドヨウビ 3/17(SAT)

2月開催時にご来場いただきましてありがとうございました! ゲストDJはSUPER Zさんでした! さすがなセレクトでドップリと深いところまでもってかれました… そして、次なるゲストななんと2人!!   &nb...

#EVENT