POP UP STORE 7.16 closed

POP UP STOREにご来場の皆さま、ありがとうございました。

今回も無事に終了。

前からやってみたかったタープを建てたり、フードがあったりと、前回とはまた違った感じで面白かったです。

早くも第三弾の声が…

もっと写真撮ったように思ってましたが、全然撮ってませんでした。

オープン前から

というわけで、ご苦労様でした。

やはりホットサンドは人気ありで、フード班(& DJ)が大変そうでした。

また秋にでもお会いできるかということでしたので、お楽しみに。

小物とタコスを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.07.17

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 8/13(SAT)

7月16日もご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! 続きましてののモウヒトツノドヨウビは… 今週13日のドヨウビです! 「お盆真っ只中」 お休みの人や、帰省する人もいるタイミングでの開催! これ...

#EVENT

モウヒトツノラブバズ 9/1(SAT)

モウヒトツノドヨウビにたくさんのご来場ありがとうございました! さずがYOCO ORGAN・0081くんといったプレイだったと思います、最高でした。 そして、間髪を入れずに次のモウヒトツノドヨウビは9月1日。 あれから1...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2020 1/18(SAT)

さて、2020年一発目。 今週の土曜日、18日の夜はモウヒトツノドヨウビです。 昨年に続き2年連続、新年1月開催のゲストはこの方!! DJ CHARLIE BASE kanazawaのオーナーにしてハウス、ディスコから和...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 6/17(SAT)

5月開催にご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!! 嵐のようなまさにパーティーな一夜となりました! あの夜から間もなく、次は今週末17日土曜日に開催!! 早っ!っと思われた方、正解です。 ゲストにDJ ...

#EVENT