POP UP STORE 2018 closed

昨日のPOP UP STORE 2018 に多くの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事とどこおりなく終了いたしました。

そして、

主催のType of PERSONPEACH AND KNIFE CO.、ライブをしてくれたUP TO YOUmichimaruとお疲れ様でした。

当日はバタバタとし、写真撮れずで、、、準備中と終了後です。

こういう未来をしっかりとサポートしていくのも、おじさんの仕事かなと思いました。

またいつかお会いできる日を楽しみに。

BLTサンドとTシャツを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.03.19

LATEST POSTS

Thank you very much for coming the LAUNCH PARTY!!

昨晩の、 “LAUNCH PARTY” にご来場の皆さま、ありがとうございました! 多々、至らない点もあったと思いますが、最高に面白い一夜でした。 グッとくることが多く、うん、すごく良かった。 みんなかっこよかった。 H...

#EVENT #HELLRAZOR#

『もりもりの森』2018.10.21(sun)

来週21日の日曜日に開催! 微力ながらwax clothingもアウトドアステージとして参加・出店させていただきまーす!! 当日限りのグッドプライスにて、色々と販売しようと思っています。   木と森に親しむアウ...

#EVENT

モウヒトツノラブバズ 6/15(SAT)

4月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! さずがNOTORIOUS ROCKのMAKOTOさん! めちゃくちゃ面白い一夜でした! 続きましては、今週15日(ド)です。 年に一回のお祭りみたい...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 1/21(SAT)

旧年中もたくさんの声援、誠にありがとうございました! 本年もよろしくお願い申し上げます! お待たせいたしました!今週の土曜日!2017年度の一発目! 「モウヒトツノドヨウビ」 新年会的にどうぞの猥雑で雑多なパーティー!!...

#EVENT

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT