POP UP STORE 2018 closed

昨日のPOP UP STORE 2018 に多くの方にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで無事とどこおりなく終了いたしました。

そして、

主催のType of PERSONPEACH AND KNIFE CO.、ライブをしてくれたUP TO YOUmichimaruとお疲れ様でした。

当日はバタバタとし、写真撮れずで、、、準備中と終了後です。

こういう未来をしっかりとサポートしていくのも、おじさんの仕事かなと思いました。

またいつかお会いできる日を楽しみに。

BLTサンドとTシャツを買いに街に出よう。

wax 結城

2018.03.19

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 1/12(SAT)

12月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! 逃げるように帰ったので、とても忘年会感のある一夜だったと記憶してます。 さて、早くも新年一発目です。 今回は新年会的だよ全員集合の夜!! 今月開催...

#EVENT

WANDERING in NOTOJIMA

キャラバン型音楽フェスティバル“WANDERING”最終出演アーティスト発表! 「放浪」をコンセプトに日本全国での開催を予定している音楽フェスティバル「WANDERING」の記念すべきVOL.1を 2018年9月23日日...

#EVENT#

WANDERING in NOTOJIMA 9/23(SUN)

開催日が近づくにつれて、やはり盛り上がってまいりました!!   WANDERING in NOTOJIMA !!!   先週、緊急追加アーティストとして UKULELE GYPSY(キヨサク from...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ & ESCOBAL vs 四次元酒場

本日は、今週の華金とドヨウビのイベント情報です。 まず初めに、金曜日から。 何気にもう1年もやってるこちらの奇祭・四次元酒場 今回はなんと、前回から「アーバン」を声高らかに謳うESCOBALとの合同開催です。 アーバンサ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 2/18(SAT)

新年会的なアレな一夜になった1月の回にご来場いただきまして誠にありがとうございました!! 僕は朝方、逃げるように帰宅しましたが、何時まで鳴り響いてたんでしょうか? と、いうわけでお待たせいたしました! 2月の「モウヒトツ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 12/15(SAT)

11月開催のモウヒトツノドヨウビスペシャルにたくさんのご来場ありがとうございました! さすがクボタタケシ氏という圧巻のプレイで御座いました。 さて、今年も残すとこ1回。 忘年会的だよなの夜!! 12月開催のゲストにDJ ...

#EVENT