モウヒトツノドヨウビ 2/17(SAT)

1月開催時にご来場いただきましてありがとうございました!

ゲストDJはISHIOUMARUさんでした!

「やっぱり女性DJがいるといいな〜」と思ってたら、次はなんと男性DJ!

ゲストにSUPER Zさんを迎えての開催!

16歳の頃セレクターを目指し活動を開始。
後に東京にサウンド活動の場を移しオリジナルラガマフィンクルーSP the STONED VIBESに加入。
主に60’s~80’sのコアな曲に加えUK DIGITAL DANCEHALLなどもプレイする石川では珍しいレゲエヴィンテージセレクターの1人!
一部のマニアから絶大な支持を獲得しながらも日々ラフでタフでラガな音を追求中!!

明日です!!!

これは濃い目な一夜になりそうですな猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2018.2.17(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
SUPER Z
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん🌴🇨🇦

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!大忘年会!

ご来場お待ちしております!

2018.02.16

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 2020 2/15(SAT)

さて、今週のドヨウビ、2020年の二発目です。 こちらも年に1度の風物詩的なゲストをお迎えします!!     「昭和の歌謡曲」をテーマにしたDJイベント「ゴーゴー!歌謡日」から、MINAMIさんとar...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 6/2(SAT)

5月開催にご来場の皆さま、まことにありがとうございました! TORU a.k.a. mr.mellowさんのうっとりするようなプレイに痺れた一夜でした。面白すぎてあんまり覚えていないのが正直な感想です!笑 百万石祭に、ミ...

#EVENT

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

モウヒトツノドヨウビ 12/3(SAT)

昨晩、映画「ミュージアム」を観てきました。 夜飯食べずに行ったら、静かなシーンに限って小さく唸る僕のお腹。 しかし、見終わった時にはなんだかお腹いっぱいでした。 心がザワザワする感じ。そう、ザワザワするといえばこちら今週...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 9/3(SAT)

8月13日もご来場いただきました皆さま、ありがとうございました! 続きましてのモウヒトツノドヨウビは…   早っ!と思った方、そうです、今週9月3日(土)なんです! 「モウヒトツだヨ!全員集合」 猥雑で雑多なパ...

#EVENT