モウヒトツノドヨウビ 12/2(SAT)

11月開催時にご来場いただきましてありがとうございました!

続きましては、もうそんな季節なのかな2017年ファイナルです。

今回はゲストにDJ MINAMIさんをお招きます!

 – ゴーゴー歌謡日 –
“90年代DJブームの頃より活動をスタートし、現在は和物を中心とした選曲で日々精進中。”

難しいことは抜きにしましょう!

年忘れだよ全員集合!!

そんなこんなで猥雑で雑多なパーティー!!!

「モウヒトツノドヨウビ」

理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感しにきてください!

Good Price で Good Musicを!!

2017.12.2(土)
open/start 22:00
at BASE kanazawa
Door : ¥1,500 (1drink)

【GUEST】
DJ MINAMI(ゴーゴー歌謡日)
【DJ】
HAMA / PONSUKE / BOB / youkth / YASTAK
【PAINT】
ちゃんぐちゃん🌴🇨🇦

知ってる方も知らない方も乾杯しましょう!大忘年会!

ご来場お待ちしております!

2017.11.28

LATEST POSTS

モウヒトツノドヨウビ 3/2(SAT)

2月開催のモウヒトツノドヨウにご来場の皆さまありがとうございました!! さすがTORU a.k.a Mr.MELLOWさんといったプレイの一夜でした! さて、もう今週ドヨウビのゲストが賑やかです。 今回のゲストは KYO...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ 11/5(SAT)

10月8日ドヨウビのご来場くださいましてありがとうございました! 「にぼし with KON」さんのライブが最高過ぎた一夜となりました! 次はシンプルにいつものメンバーでお送りいたします。 はたまた、どうなる! 「モウヒ...

#EVENT

モウヒトツノドヨウビ & ESCOBAL vs 四次元酒場

本日は、今週の華金とドヨウビのイベント情報です。 まず初めに、金曜日から。 何気にもう1年もやってるこちらの奇祭・四次元酒場 今回はなんと、前回から「アーバン」を声高らかに謳うESCOBALとの合同開催です。 アーバンサ...

#EVENT

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Thank you very much for coming the LAUNCH PARTY!!

昨晩の、 “LAUNCH PARTY” にご来場の皆さま、ありがとうございました! 多々、至らない点もあったと思いますが、最高に面白い一夜でした。 グッとくることが多く、うん、すごく良かった。 みんなかっこよかった。 H...

#EVENT #HELLRAZOR#

モウヒトツノドヨウビ 3/18(SAT)

2月の開催からちょうど1ヶ月が過ぎようとし、お待たせいたしました!! 次回は今週のドヨウビ!3月18日の夜開催!! 「モウヒトツノドヨウビ」 猥雑で雑多なパーティー!! 理屈なしの単純で明快なもう一つの土曜日を是非体感し...

#EVENT