Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。

日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、

それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らしくの第一弾です。

素敵な柄シャツや、Tシャツ、ショーツなど意識的なセレクトで並べてみました。

と、少しばかりの配置転換の模様替えを。

最近、階段上がってきて一発目の視界とレジ周りがうるさい感じが好きなんです。

 

 

まずは写真遠目から。

ユーズドアイテムの詳細はまた後日にでもと。

天気、気温ともにちょうど良さそうなので、土・日での皆さまのご来店をお待ちしております。

それではまた明日。

wax 結城

2017.06.16

LATEST POSTS

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。 と、 ただただ願うばかりです。 14時に撮影。 またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。 やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECT...

#DIARY#

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

Diary vol. 39「USED CLOTHES etc… 2」

前日との差が激しくなってきて、冷え込んでる今日。 すっかり寒くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。 アウターにはPOLERやMAIDEN NOIRなど良い物あるで、今回はニット類を中心にインナー系を。 &...

#DIARY #USED# #