Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。

日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、

それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らしくの第一弾です。

素敵な柄シャツや、Tシャツ、ショーツなど意識的なセレクトで並べてみました。

と、少しばかりの配置転換の模様替えを。

最近、階段上がってきて一発目の視界とレジ周りがうるさい感じが好きなんです。

 

 

まずは写真遠目から。

ユーズドアイテムの詳細はまた後日にでもと。

天気、気温ともにちょうど良さそうなので、土・日での皆さまのご来店をお待ちしております。

それではまた明日。

wax 結城

2017.06.16

LATEST POSTS

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』 今年も多くの方々に大変お世話になりました。 ありがとうございました。 今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。 金曜日の夜、キリコから。 翌日、土曜の昼間。 あばれ祭り番...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#