Diary vol. 66「POLeR × Kunimi-machi」

昨日の休みは、

いつも色々とお世話になってるカメラの先生ともにロケーションハンティングへ。

今回はその第三弾をお届けいたします。→第二弾  →第一弾  

見晴らし台の草がボーボーじゃなかったらテント立てるつもりでしたが。残念。

野生の猿にも遭遇したりと、将来の町長さん家の近くはなかなかの景色でしたよ。

先生に対抗して、いつもより少し意識的に加工強めてみましたので、そちらも比較しながら是非ご覧ください。

まずは前座の僕のから。

ここから下は先生のです。

 

REVERSIBLE NAPSACK-Treetop Camo ←Click

size : L 75cm(W)×193cm(H)
price : 24,624- (taxin)

 

いかがでしょうか?

やっぱ写真の質と加工・修正のレベルが違います、、、

撮ってもらった写真をインスタにアップしたら、ついにPOLERSTUFFオフィシャルインスタにも載っちゃうんですからね!

これはめちゃくちゃ嬉しかったなーと、同時にいつか自分が撮ったやつでとも。

それではまた明日。

wax 結城

 

P.S.

お知らせが遅くなりましたが、今週土曜日はお休みさせていただきます。

ご来店予定だった方など、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

年に一回のミリ○ンロックのお手伝いです。

3号館付近でお会いしましょう!

もちろん日曜日は営業してますので、是非ご来店ください!

2017.06.01

LATEST POSTS

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。 と、 ただただ願うばかりです。 14時に撮影。 またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。 やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECT...

#DIARY#

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Diary vol. 104「Long time no see…」

あいもかわらずちょこまかと動かしてましたが、久しぶりの大々的に。 スッキリしたのか、してないのかの、間ぐらいを狙った配置。 なんだか良い流れで、気持ちも晴れやかです。 至るところに商品が散りばめられているので、しっかり探...

#DIARY#

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY