Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。

水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。

赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと写真を撮ってみたのでお裾分けしますね。

能登島も良いし、柴垣も良いし、NOTONO WILDであなたの知らない世界が色々とあるし、良いとこ一度はおいで。

 

今日も暑い一日でした。

しばらく暑そうなので、体調壊さぬようそれではまた明日。

wax 結城

 

 

2017.05.21

LATEST POSTS

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。 みんな楽しそうなお休みでしたこと。 デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。 別日ですが...

#DIARY #POLeR STUFF# #

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、 2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。 drawing by psycho grafix様です。   ビシッと決まったと思います。 下...

#DIARY #WAX#

CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。 例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。 今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。 ※参加希望の方はご一報ください。 そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場に...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 58「Echizen Gani Museum」

昨日の定休日。 去年、リニュアールしたということで越前がにミュージアムへ。 『本格漁船シミュレーターに、バーチャル水族館、大型湾曲シアター、トンネル水槽。触って、遊んで、体感して、学べるミュージアム!』 ですよ。 これは...

#DIARY# #