Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。

水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。

赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと写真を撮ってみたのでお裾分けしますね。

能登島も良いし、柴垣も良いし、NOTONO WILDであなたの知らない世界が色々とあるし、良いとこ一度はおいで。

 

今日も暑い一日でした。

しばらく暑そうなので、体調壊さぬようそれではまた明日。

wax 結城

 

 

2017.05.21

LATEST POSTS

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、 2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。 drawing by psycho grafix様です。   ビシッと決まったと思います。 下...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#

Diary vol. 13 「Golden」

今日からゴールデンウィークのスタートです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。     「GET! HAPPY!」 ハイチュウにチョコレートと沢山のプレゼントをいただきました!  ...

#DIARY #USED#