Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず…

正解知ってる人いましたら教えてください。

ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。

まだほとんど紹介できてませんが、今の店内写真が最新なので気になる物ありましたらご来店ください。

 

さて、どこがどう変わって、ナニがどう届いたんでしょうか?

さー、お考えください!

 

コチラ で最新情報更新中ですのでお気軽にフォローお願いします。

 

wax clothing苦節6年、17歳の女子高生から電話で「バイト募集してないですか?」と聞かれる店になりました。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.05.20

LATEST POSTS

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #