Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中…

デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。

でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。

今までやったことのないちょっと邪魔かもバージョンです。

壁に棚を付けるか、ピン取付けて飾るか。そんなのもアリかな〜。

でもやっぱり小屋かな〜。

必要か否かは別にして。

これからの季節にこちらは必要かと思います。

Old Spice
DESPERADO, PLAYMAKER, FRESH, PURE SPORT

Old Spiceとは、アメリカで発売されている男性向けコロン、ボディソープのブランド名である。

24アワーズ戦えますよ。

それではまた明日。

wax 結城

 

写真で気になるアイテムは コチラ からご覧いただけます。」

 

2017.05.11

LATEST POSTS

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

Staff Recommend vol.3

昨日に続き、 いよいよ真打ちとなる店主・ユーキの出番です。   19年の春夏 、18年の秋冬 とは、うって変わり、  おうち時間を意識した撮影としました。 時間を有効に使い、パターン多め。   いざ!...

#DIARY #WAX# #

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

Diary vol. 1 「I go to Kyoto」

新しくなったので、またvol. 1から再スタート。 いままでのは コチラ からご覧になれます。   昨日の休日。 どう見ても快晴の天気予報だったのと、2015年最後の休みを満喫すべしと、 思い立ったが吉日とばか...

#DIARY#

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#