Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中…

デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。

でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。

今までやったことのないちょっと邪魔かもバージョンです。

壁に棚を付けるか、ピン取付けて飾るか。そんなのもアリかな〜。

でもやっぱり小屋かな〜。

必要か否かは別にして。

これからの季節にこちらは必要かと思います。

Old Spice
DESPERADO, PLAYMAKER, FRESH, PURE SPORT

Old Spiceとは、アメリカで発売されている男性向けコロン、ボディソープのブランド名である。

24アワーズ戦えますよ。

それではまた明日。

wax 結城

 

写真で気になるアイテムは コチラ からご覧いただけます。」

 

2017.05.11

LATEST POSTS

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#