Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、

wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。

一言で表すなら『Reuse(リユース)』ですかね。

まだまだ見せ方や色々と試行錯誤な状態ではありますが、しっかりグルっと一周する円を描くようなことだと思ってくださると幸いです。

始めたばかりですが、今のとこ面白がってくれている方が多いので良かったなと。

ここで長々書くことはしないので、気になる方はご来店ください。

その時にちゃんとご説明させていただきます。

明日は待ちに待った休み。

それではまた木曜日に。

wax 結城

2017.05.09

LATEST POSTS

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

Diary vol. 20 「MV」

昨晩は、とあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影。 とは言っても場所を貸しただけですし、カウンター越しにただ眺めてただけ。 いや〜、すげーカッコイイ曲やったな〜ってのに、撮影場所がうちで良かったのかとちょっと心配。笑 ...

#DIARY

Diary vol. 32 「AUTUMN CAMP」

9月13日(火) 〜 14日(水) 生憎の雨となりましたが、CAMP決行いたしました。 メンバーが良かったからか、そんな天気だからだったのか、濃密で最高な1日となりました。 あんなのやこんなのの写真が撮りたいなと頭に思い...

#DIARY# #

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #