CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。

例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。

今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。
※参加希望の方はご一報ください。

そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場にて開催。

集合時間の直前まで風も強く、雨が降ってたりと危ぶまれましたが、誰一人「中止」の二文字が出てこないので決行。

毎度のことめちゃくちゃ美味しいカレー(店出せばいいのに)と、外でするくだらない会話。

これが面白いからやっちゃうのかもってことで、写真を是非ご覧ください。

「僕らのCAMP THE START!! at うみっこらんど七塚キャンプ場」

 

始まりはこんな空模様

いつもの場所

テントの設営をしてると雲が流れ、青空へと

ここからやらせ感満載の写真撮影を

なぜか側転させられ、ピントは奥の建物で

ワイワイガヤガヤと参加者が集まり出したのでお食事タイムへと

お食事中はお静かに

星が綺麗でしたが、ぜんぜんきれいに撮れずでギブ

そして、朝。ホットサンドで起床

集合写真を撮ってフィニッシュ。

 

またやりましょうー!ご参加の皆さまありがとうございました!!

GO OUT CAMPは9月30日(土)・10月1日(日)で決定だそうですよ!とここで大発表させていただいて本日は終了。

wax 結城

 

と書きながらもなんだかいつもより写真少ないな〜と思ってたところに、さずがのソルトカズから送られてきましたのでアップ。

 

↑ これから事あるごとにこの写真を推していこう。アー写決定!ありがとう!!

 

ってことで帰って寝ますねzzz

2017.04.20

LATEST POSTS

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi