Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。

だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。

と、

とり天ちくわ天うどん美味かったなー。

と、

ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー

と、

タンメンも半チャーハンも美味かったなー。

ってことで、

こちらもポーラーに負けじとドサッと 古着入荷しております。

 今回はホントにまさにこれな古着のラインナップになってると。

これでなにしなかったら、あなたのあれ疑いますよってくらい強気でいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

wax 結城

P.S.
すでに完売してしまったフォールディングチェアーはなんとか手に入りそうです。
それ以外のポーラーの追加オーダーは全くもって無理そうなので、気になる方はお早めにご来店、またはお問い合わせ下さい。

2017.04.14

LATEST POSTS

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#