Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。

いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。

ホルモン串焼き屋「八十四番地」

http://84banchi.com/

さすが @core2core2000 な仕上がりかと。

まだ行ったことない方は、サイトをチェックしてから是非バチコンされに行ってください。

昨日も昨日とて、とても美味しかったですよ。

 

そんな昨日から、今日も色々と驚きの連続が続いています。

世の中にそんな話があるんですねや、ただただ馬鹿笑いしてしまう話だったり。

女性客が連続しての来店でもうありったけの「可愛い」の言い方・言い回しをこれでもかと聞けたりと。

ワーキャーとあれもこれもと店内を物色しているのを見てると、おじさんニヤッとしちゃいました。

ありがとうございました、そんなwax clothingの今です。

 

 

と、いうわけでそれではまた明日。

気になるアイテムがありましたら、コチラ からご覧ください。

wax 結城

P.S
次のモウヒトツノドヨウビは4月8日(土)です。

2017.03.24

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

Diary vol. 66「POLeR × Kunimi-machi」

昨日の休みは、 いつも色々とお世話になってるカメラの先生ともにロケーションハンティングへ。 今回はその第三弾をお届けいたします。→第二弾  →第一弾   見晴らし台の草がボーボーじゃなかったらテント立てるつもりでしたが。...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #