Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。

いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。

ホルモン串焼き屋「八十四番地」

http://84banchi.com/

さすが @core2core2000 な仕上がりかと。

まだ行ったことない方は、サイトをチェックしてから是非バチコンされに行ってください。

昨日も昨日とて、とても美味しかったですよ。

 

そんな昨日から、今日も色々と驚きの連続が続いています。

世の中にそんな話があるんですねや、ただただ馬鹿笑いしてしまう話だったり。

女性客が連続しての来店でもうありったけの「可愛い」の言い方・言い回しをこれでもかと聞けたりと。

ワーキャーとあれもこれもと店内を物色しているのを見てると、おじさんニヤッとしちゃいました。

ありがとうございました、そんなwax clothingの今です。

 

 

と、いうわけでそれではまた明日。

気になるアイテムがありましたら、コチラ からご覧ください。

wax 結城

P.S
次のモウヒトツノドヨウビは4月8日(土)です。

2017.03.24

LATEST POSTS

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#