Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。

今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。

もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。

メシありきで移動するとなんだかんだ時間がかかり、最後らへんはなし崩し的な。

アレやコレやが食べたいなと今こうしてる時も考えてます。

僕の東京滞在紀
~ 肉肉しい一日となる ~

朝メシの通り道にて

朝の春菊天そば。

からの、スタミナカレー。

からの更に、シャックバーガー ダブル & チーズフライズ

そして、いよいよ展示会へと…

じっくりと各ブランドのFW17をチェックし、レセプションパーティー終わりで光明泉のお風呂へと。

お疲れ様の乾杯ビールを飲みにBEEF KITCHENで肉、これでもかと肉。※写真は無し

と、いう僕の朝昼晩。

 

どちらも悩ましいラインナップとなっています。

とは言っても、秋冬なのでまだまだ先。

カタログ有りますので、是非ご覧ください。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.03.02

LATEST POSTS

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #