Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。

今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。

もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。

メシありきで移動するとなんだかんだ時間がかかり、最後らへんはなし崩し的な。

アレやコレやが食べたいなと今こうしてる時も考えてます。

僕の東京滞在紀
~ 肉肉しい一日となる ~

朝メシの通り道にて

朝の春菊天そば。

からの、スタミナカレー。

からの更に、シャックバーガー ダブル & チーズフライズ

そして、いよいよ展示会へと…

じっくりと各ブランドのFW17をチェックし、レセプションパーティー終わりで光明泉のお風呂へと。

お疲れ様の乾杯ビールを飲みにBEEF KITCHENで肉、これでもかと肉。※写真は無し

と、いう僕の朝昼晩。

 

どちらも悩ましいラインナップとなっています。

とは言っても、秋冬なのでまだまだ先。

カタログ有りますので、是非ご覧ください。

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.03.02

LATEST POSTS

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT