Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。

2017年がスタートしましたね。

と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。

もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが…

それでも、スッキリさ加減は尋常ではなく、

カウンターとの合わせ技でこれからの陳列の見せ方がだいぶ変わるかなと鼻息荒めです。

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

とりあえずの物を色々と並べてみましたが、これからの入荷アイテム次第で随時更新。

そろそろGOOFY CREATIONから新作が届くかなでとても楽しみなんです。

本日から通常営業に戻りました。

それではまた明日。

wax 結城

2017.01.05

LATEST POSTS

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

Diary vol. 17 「USED CLOTHES etc…」

すっかり暑くなってきちゃって、古着もドシドシと投入してますよ〜。           このチャンスをお見逃しなく〜。   昨日は嬉しいお知らせがありました! い...

#DIARY #USED#

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#