Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。

ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。

F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。

果たしてこれであり気なのかはなんとも言えないかと思いますが、是非ともご覧になってください。

wax clothing Blog /  The smoke of incense

wax clothing Blog / Outter

wax clothing Blog / Shirts & Hoodie

wax clothing Blog / POLER Outer

wax clothing Blog / USED WEAR

wax clothing Blog / Pants

wax clothing Blog / RANSOM

wax clothing Blog / EMERICA

wax clothing Blog / SHOES

wax clothing Blog / POLER BEANIE

wax clothing Blog / pollinator

wax clothing Blog / POLER BACKPACKS

wax clothing Blog / Goodes & Accessories

VANS / SURF LINE / BLACK BALL PRIZ

wax clothing Blog / L.I.F.E / LIVE IN FAB EARTH

wax clothing Blog / VELVA SHEEN, VISUAL, WANDER SHOES & TCSS

wax clothing Blog / T-SHIRTS L/S T & SWEAT

wax clothing Blog / POLER CAPS

wax clothing Blog / HERSCHEL SUPPLY - HEADWEAR COLLECTION

wax clothing Blog / "FW" KANAZAWA

wax clothing Blog / POLER MUG CUP & MIZU BOTTLE

wax clothing Blog / POLER MUG CUP, MIZU BOTTLE & CAMERA COOLER

wax clothing Blog / TCSS MUG & k. hall designs/DIFFUSER

途中から乗ってきた感のある写真がチラホラと。

要するにピント合ってるとこ以外をボカしたらということです。

言うなれば、俯瞰でプレート物を撮るか、ラテを斜めから寄りで撮るかみたいな。 

やっぱりなんだかんだカメラって難しいなと。もっと勉強しないとなー。

それではまた明日。

あっ!明日wax clothingに新しい風が吹きますので、是非ご来店ください。僕も楽しみな日なんです。

wax 結城

 

気になるアイテムがありましたら、コチラ からご覧いただけます。

2016.11.11

LATEST POSTS

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。 例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。 今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。 ※参加希望の方はご一報ください。 そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場に...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#