Diary vol. 26 「POLeR 2017 SS EXHIBITION」

昨日の水曜日。

POLeR etcの2017 SPRING/SUMMERの展示会にて上京。

感想 「来年の春夏のポーラーさんは最高ですよ!

毎度、回を追うごとにクオリティが上がっていく一方。

来年度もまぁすんごく素晴らしいですよ。

POLeR Catalog

僕の撮った写真とカタログありますので、是非ご確認くださいませ。

気になるものがあればオーダーも可能でございますよ。

Diary vol. 26 「POLeR 2017 SS EXHIBITION」

そして、

僕の食レポ。

インスタにもアップしましたが、今回はこちらへ。

「とんかつ 福よし」さんのミックス(メンチ・コロッケ・小カツ×2)を。

Diary vol. 26 tonkatsu fukuyoshi

こちらも最高。

隣の方が、カツカレーを注文してて、どれどれとチラッと拝見したところですね、

ご飯の上にカツとカレーがかかってるのではなく、とんかつ定食でのソース代わりにカレーがかかってるというなんともなメニューでした。

次はあれが食べたいなと。

 

夜は楽しみにしてた餃子だったのに、まさかの満席で入店不可…

カウンター1席空いてたのにな〜… それでも入れてくれないんだな〜…

う〜ん、残念無念と言う、

僕の東京滞在記

wax 結城

2016.07.28

LATEST POSTS

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX

Diary vol. 120「 just another day at wax」

1月2日、初売りから続いた怒涛の「宴」も終わり、 本日から「日常」の始まり。 サイコロゲームもまた来年までおあずけ。 仕事始めの方も多いかと思います、初日お疲れ様でした。     wax clothi...

#DIARY#

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #