Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、

昨日の水曜日に開催いたしました

「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」

「はい、もう最高!」の一言です。

言葉にならないので、写真多めでお送りいたします。

「体力の限界…」を迎えつつある今、決して手抜きブログではないないのは写真をご覧いただければと。

それもそのはず、今回はなんとカメラマンも同行のストロングスタイルにて。

CAMPと言えばPOLeRということで、

ポーラーアイテムをこれでもかとふんだんに盛り込んだ

「僕らの夏 -Revenge Camp-」

是非、最後までご覧になってください。

うみっこらんど七塚キャンプ場

wax clothing × POLeR STUFF

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

POLeR TWO MAN TENT

POLeR OUTDOOR STUFF SPRING 16 COLLECTION WILDLIFE TEE-color : Golden Rod

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

ROLLTOP & NAPSACK

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

ota_photo

Shishamo

Diary vol. 25 「Revenge Camp」CURRY

Three tents

Sunset

POLeR OUTDOOR STUFF Spring 15 Collection POSTCARD TEE color : Tie Dye Blue

yppe's Ahijo

Yuta's Curry

People of the camp participants

People of the camp participants

Full Moon

Star-filled night sky

POLeR Tent with Star-filled night sky

Three tents with Star-filled night sky

yppe is dead

Morning glow

THE POLER SANDWICH MAKER

HOT SAND and Soup

POLER'S HOT SAND

Herschel Supply

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

with : yutatsubakihara and yppe

Photo : ota_photo

 

と、いうわけです。

今までより格段に良い感じなんじゃないかと。どうです?名古屋在住の元相方様。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

来れなかった皆さんも次回は是非遊びに来てください!!

また8月 or 9月にでもやりましょー!

wax 結城

PCにてご覧の方は、写真をクリックすると拡大して見れますよ。※スマホ不可

 

POLeRのアイテムは コチラ からご覧になれます。

2016.07.21

LATEST POSTS

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #