Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、

昨日の水曜日に開催いたしました

「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」

「はい、もう最高!」の一言です。

言葉にならないので、写真多めでお送りいたします。

「体力の限界…」を迎えつつある今、決して手抜きブログではないないのは写真をご覧いただければと。

それもそのはず、今回はなんとカメラマンも同行のストロングスタイルにて。

CAMPと言えばPOLeRということで、

ポーラーアイテムをこれでもかとふんだんに盛り込んだ

「僕らの夏 -Revenge Camp-」

是非、最後までご覧になってください。

うみっこらんど七塚キャンプ場

wax clothing × POLeR STUFF

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

POLeR TWO MAN TENT

POLeR OUTDOOR STUFF SPRING 16 COLLECTION WILDLIFE TEE-color : Golden Rod

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

ROLLTOP & NAPSACK

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

ota_photo

Shishamo

Diary vol. 25 「Revenge Camp」CURRY

Three tents

Sunset

POLeR OUTDOOR STUFF Spring 15 Collection POSTCARD TEE color : Tie Dye Blue

yppe's Ahijo

Yuta's Curry

People of the camp participants

People of the camp participants

Full Moon

Star-filled night sky

POLeR Tent with Star-filled night sky

Three tents with Star-filled night sky

yppe is dead

Morning glow

THE POLER SANDWICH MAKER

HOT SAND and Soup

POLER'S HOT SAND

Herschel Supply

POLeR TWO MAN TENT ORANGE & RAINBRO

with : yutatsubakihara and yppe

Photo : ota_photo

 

と、いうわけです。

今までより格段に良い感じなんじゃないかと。どうです?名古屋在住の元相方様。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

来れなかった皆さんも次回は是非遊びに来てください!!

また8月 or 9月にでもやりましょー!

wax 結城

PCにてご覧の方は、写真をクリックすると拡大して見れますよ。※スマホ不可

 

POLeRのアイテムは コチラ からご覧になれます。

2016.07.21

LATEST POSTS

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#